人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを買いました☆

カメラを買いました📷

こんばんは。

今日はハロウィン🎃👻でしたね。
渋谷の街は盛り上がってましたね🧡

それぞれの楽しい日が過ごせましたか?

最近の私はカメラを買って、うきうきです💕

OLIMPUS PEN E-PL8
カメラを買いました☆_a0286742_21254033.jpg

最近のカメラはほんと優れもので、レンズも付けると、素人ですが、写真がうまく撮れる気がして、楽しい感じになってきました😊

今日は暇な時間に街をぷらぷらしながら試し撮りしてみました。
カメラを買いました☆_a0286742_21281798.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21284099.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21290495.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21292255.jpg


まだまだ手探りですが、これから楽しくなるなぁと思ってます。

カメラを買いました☆_a0286742_21321002.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21322206.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21322964.jpg

カメラを買いました☆_a0286742_21324855.jpg

Wifiで携帯にすぐ転送できるし、髪の毛も細かな所まで撮れるのでとても嬉しい😊最高です✨

カメラを買いました☆_a0286742_21351500.jpg
これからうまく活用できたらななんて思います。

いろんな調整など、まだまだですが、良いショットを少しでも残せれたら嬉しいです😊

今日もお疲れ様でした。

今週平日はご予約お取りしやすいです。

11月4日(日)は外部のお仕事により、一日出張となりました。週末はいっぱいです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🤲


#3PEACE #HAIRSALON #daikanyama 

#スリーピース #ヘアサロン #代官山
伊藤三和

#プライベートサロン #camera #olimpus #penepl8 #ミラーレス一眼 

by 3peace-miwa | 2018-10-31 21:21

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa