人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンスタイルと夏の対策

こんばんは。

梅雨明けですね101.png暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

夏の過ごし方とか、いろいろなことに備えていますか?

今のうちから気をつけておくだけで、暑い夏を楽しめるか変わってくると思います。162.png162.png

室内のクーラーや、外の暑さで自律神経系が知らず知らずにやられてしまうことがありますよね。

特に冷えなどから代謝が落ち、夏バテ、、、ということなどよくあることですね。

日頃から意識的に体温調整と、汗をかいたりして代謝を促すことは夏を乗り切るのに大切かなと思っています。

暑いからといってクーラーで冷えているにもかかわらず、湯船につからずシャワーだけになったり、食事がおろそかになったりしやすいです。(自分が特にそうで、身をもって感じているところ)

無理しない程度に湯船で汗雨を流したり、いろいろなものをしっかりよく噛んで食べていきましょう。

それでも疲れが取れないときは人の手を借りたりして、マッサージやヘッドスパなどでリンパの流れをよくすることもオススメです。

みんなで楽しい夏を過ごしましょう174.png174.png174.png174.png174.png



では最近のサロンワークスタイルを写真でご紹介です112.png

最初のスタイル、軽やかにロボブ。169.png⬇︎
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21255746.jpg
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21252379.jpg
髪が多い彼女ですが、肩上まで切って、上品で軽やかなスタイル。お似合いですね。
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21254004.jpg

次の方も肩ギリギリのロボブ162.png173.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21290719.jpg
自然のくせっ毛で、表面少しブローするだけでナチュラルなスタイルです。
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21281628.jpg
自分のくせが活かせとても素敵173.pngだと思います。
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21275895.jpg
次は親子カット、sちゃんロングカールヘア。⬇︎仕上がりです。
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21292429.jpg
悩ましいポースで決めてくれました。髪を伸ばしていて、いつもくるくるして欲しいとのこと113.png
彼女の個性がこれくらいからもう出ていますね。かわいい113.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21300462.jpg
次も親子カット⬇︎
仕上げにワックスを今回はつけましたよ。だいぶ男前165.pngかな!?165.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21324339.jpg
いつもありがとうございます。最近は特にリラックスしてくれてます。177.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21322659.jpg
177.png
177.png最後はしっかりバッサリ切らせていただいた大人ショートボブ⬇︎177.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21344297.jpg
だいぶ切りました、こんなにも髪の量。150.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21442296.jpg
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21351097.jpg
パーマが柔らかく残っていてそれを活かしてクシュっと仕上げれます157.png179.png
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21353280.jpg
彼女の雰囲気に合ってるかなと思います。

夏に向けてイメチェン、やっていたい髪、スタイルチェンジ大歓迎です164.png164.png

是非ご相談くださいませ。

中から外から綺麗にいたします!よろしくお願いいたします。

では今日はこの辺で〜〜^^

最後に
サロンスタイルと夏の対策_a0286742_21202874.jpg
先日念願の神保町の「ボンディ」のカレー、『ポークカレー チーズトッピング』172.pngです!

世の中はカレーブームなのかしら??美味しいカレー教えてください^^

では読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

代官山 スリーピース ヘアサロン 伊藤三和

3PEACE HAIRSALON


スリーピースヘアサロンのポイントカードがスマートフフォンでゲットできます。

お得なクーポン付き。便利なアプリです。
よろしければダウンロードしてみて覗いてくださいね。

⬇︎⬇︎⬇︎


by 3peace-miwa | 2017-07-20 21:33 | スタイル

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa