人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私ニュースとサロンでの楽しみ

こんばんは!

最近は色々趣味などに一生懸命な伊藤です。

お盆明けから夏休みのようにのんびりと営業しておりました。

しばらく行けなかった明治神宮に行ったり、↓↓

最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21030337.jpg
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21032797.jpg
(ちゃんと午後は仕事してましたよ037.gif


浅草の浅草寺に行ったり、↓
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21035305.jpg
この日は晴れてよかったです。
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21043987.jpg
こういう場所に来ると、お天気のありがたみや、普段から自分が何を考えてるのか、すごく思い返せるんですよね。

あとは単純に好きなんです。皆さんも是非お勧めです。

他にも何をしていたかというと、

暇な時期を利用しましてギターを、、、、練習中。

本気でヤンないと、もう直ぐ発表会なんで。。。

最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21503606.jpg
もう、じぶんの持っていき方がわからず

肩も凝るし、無駄に追い込んでるみたいで、リラックスするために温泉行ったりしてました。
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21183153.jpg
そしてお店ではレコードにまで手を出したい感じに。。。。(笑)なんか落ち着きないですが私とても楽しいです。

これはレコードを図って、棚を作ろうかと考え中。まだ先になりそうかもな。
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21200099.jpg
さて、そんなプライベートブログでまとまりないですがまたエンジンかけて楽しいこと企画したいですね。

4周年も控えてまして、たくさんやりたいことも見えてきたり、勉強したりしたかったり、

いつか、身になる時のために、楽しくやっていこう。


ちなみに発表会のお知らせ、
最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21212944.jpg
多分19時くらいです。興味のある人、私まで直接聞いてくださいね。(笑)

あ、もしかしたら後々ちゃんとお知らせするかもしれません(恥)



今のわたしの心情。

どんどんブログも仕事もプライベートも自由になって、

色々チャレンジしたり、大変だったりするけれど、やれることはやって、

何か楽しいことにつながればほんとに嬉しいです。


支離滅裂になってしまいましたが、明日はリハーサルなんで、この辺で失礼いたします。。。

ではまたあした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


ではおやすみなさい。

代官山 スリーピース 伊藤三和

最後に

がっつりごはん。↓豚バラ五目焼きそば@都立大学

最近の私ニュースとサロンでの楽しみ_a0286742_21125130.jpg


by 3peace-miwa | 2016-08-27 21:29 | 日記

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa