人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のステンドグラス展に行ってきた

お疲れ様です。

こんばんは003.gif

こんな時間になってしまいましたが、明日はお休み。ブログ更新するぞ〜〜012.gif

今日も暑かった、営業中に垣間見るはれた空は気分も上げてくれますね。

そして本題は、

昨日の夜は、飲み会後の、、


に、行って参りました。↓


わたくし、酔っ払っていましたが、とっても素敵だったのでご紹介いたします。

(ちょいと写真がぶれていたりしますがすみません。。)


酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22450072.jpg
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22452128.jpg
去年も見させていただいてましたが、今年は作品も増え、いろんなデザインも増え、

とっても見応えがあり、素晴らしかった。

酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22462064.jpg
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22484190.jpg
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22492444.jpg
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22464179.jpg
アンニュイなバーの雰囲気にもあっていて、素敵でした。004.gif

インテリアなど、お店を出したあとに、とっても興味が湧いた私。

素敵なライトなどを見ていたら想像力が湧いて来ます。053.gif

シンプルなお部屋に。。。クラッシックな喫茶店に。。。ガレージ風のお部屋に。。。自分だけの空間に。。

などなど、祖父が大工だったおかげか、内装の空想するんですが楽しいですね。016.gif

私が言うのもおこがましいかもしれませんが、

なによりクオリティ、職人の技なんかも、腕が上がっている気がして、作家さんにブラボー049.gif
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22460057.jpg
この球体の中身がコレだったりして↓
酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22453689.jpg
職人とアートのいろいろ見た気がして、感動でした。行ってよかった。また行こうと思っています。035.gif

まだ数日やってるみたいですので、気になった方はこちらへ↓


ステンドグラスアクセサリーも購入できますよ〜〜。


今日もよく働きました〜〜楽しかったです。

酒場のステンドグラス展に行ってきた_a0286742_22500307.jpg
自己満ライブTシャツ、、、誰も気づいてもらえず(グスン)(笑)

明日はお休みいただきます!

今日も見てくださってありがとうございます。

来週も皆様お待ちいたしております。

代官山 美容室 スリーピース  伊藤三和




by 3peace-miwa | 2016-06-26 23:16 | 日記

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa