人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で楽しいひと時を

こんばんは。

最近はとても暑いですね058.gif

通勤途中に見る春の花々に癒されたりしつつ、気温が上がるにつれ気分も上昇049.gifといったところです。

梅雨の兆しも少しあるみたいで、少し湿気が多いと人は、鬱々してしまうみたいですが快適に過ごしたいものです。

さて、

今日は、以前自分でメモった確定申告あたりのメモ、、やるべきことのメモ、、、(笑)

全く何書いてあるかわからない。これからまた解読するか、放置するか、どうにかしないといけませんね。(泣)
親子で楽しいひと時を_a0286742_20372908.jpg
めまぐるしくいろんなことが流れて、次々とチャレンジしていくようなそんな日々。023.gif

どのくらい吸収できて、どのくらい自分のものにできているんだろうか、と、少しは立ち止まって考えたりするのも必要なのかもですね015.gif


美容師をしていてもろいろと感じます。

髪もずっと伸び続けるし、毎回こだわって作る作品(ヘアスタイル)も、1ヶ月後には少し変わってくる。お客様のさじ加減でよくなったり、悪くなったり、する。そこが面白いから続けてます。

現場で働くこの難しさと、楽しさは、やってみないとわかりませんね。

続けさせていただけてることに感謝です。

前置きがながくなりましたが、

今日は親子3人。053.gif053.gif053.gif

お父さんがパーマカラーをする間、子供達はプライベートサロンならではの、、

まずは、宿題をやり、その後は読書(取り合い)、ほうきでお掃除を頼む(取り合い)、ジュース飲む(お菓子取り合い)、、、ゲームしたり、動画見たり、 (笑)

みんなのカットとお父さんのパーマカラー、ずっと遊んで、あっという間の4時間。

うたちゃん、あっきー、いい兄弟だね。お姉ちゃんの思いやり、弟の素直さ。お姉様の強さ、弟のがまん、などなど。

とかいろいろ見せていただきました。大人でも勉強になるな。面白いです。


最後にみんなでパチリ。


親子で楽しいひと時を_a0286742_20372441.jpg
とにかく子供達が元気で、こちらも元気を頂いております。

そんな親子カット、平日なら、ご家族がカット以上されましたら、小学生は1620円、未就学児は無料でさせていただきます。

自由なプライベート空間で思いっきり美容院を楽しんでくださいね。

では今日もお疲れ様でした。

明日も頑張ります。

読んでくださりありがとうございました016.gif016.gif

おやすみなさいませ。


代官山 スリーピース 伊藤三和




by 3peace-miwa | 2016-05-25 21:10 | スタイル

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa