人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマのショートスタイル


こんにちは。

今日もいい天気ですね。

昨日は豆まきで日本中が盛り上がってたようですね。

最近はですね、『ROOTS66』の武道館チケット抽選が当たり016.gif060.gif060.gif一気にテンション上がっております。

パーマのショートスタイル_a0286742_16270185.jpg
わーいわーい003.gif、楽しみです!
1966年生まれのアーティスト集合のコンサートです!(写真はツイッターより)
パーマのショートスタイル_a0286742_16271105.jpg


最高に楽しそうです⤴︎071.gifスガシカオファンのお客様と一緒に!
↓↓

要チェックです^^

さて、さて、

最近のスタイル、、スリーピースでの傾向ですが、ショートにするひとが多いです。

この方もばっさり切りました。

ビフォアー写真↓↓頑張って伸ばしていました。やはり重くなってきてマフラーとか襟元が邪魔になってしまうみたいです。

これはこれで私は好きでもありました。
パーマのショートスタイル_a0286742_19421441.jpg
パーマもゆるりとかけて、落ち着いたカラーに。途中の写真を撮り忘れました。
パーマのショートスタイル_a0286742_19395384.jpg
パーマは円錐形のロッドと、円柱ロッドの組み合わせで、根元の強弱をつけてあります。

円錐形のロッドは根元に細い方を持ってくると根元の強さがしっかりかかり、毛先は緩くなります。

襟足とフロントはピンパーマでゆるりとかけてます。
パーマのショートスタイル_a0286742_19394541.jpg
最後にパチリ。素敵な笑顔ですね。ありがとうございました!
パーマのショートスタイル_a0286742_19393536.jpg


そして

長年の友人がカラートリートメントできてくれました。彼女は料理家。

『ties』の遠藤さん。↓
パーマのショートスタイル_a0286742_14480846.jpg
かなり艶やかな仕上がりです。
実はかなりの乾燥毛。癖っ毛もついのでとても大変(泣)勉強になります!

カラーもたくさんやるのでヘアケアを大事にしています。次の写真ではサラサラを強調してくれたんですが伝わりますでしょうか。。。
パーマのショートスタイル_a0286742_14480084.jpg
私の顔がメンズっぽくてなんども撮り直して、光で飛ばしてやっとこれです(笑)みんな女子力高いですね!
髪伸ばそうかな(泣)

昨日の帰りに『AFURI』のラーメン食べて帰りました。夜中でしたがおいしかったです(若干ダイエット中)
パーマのショートスタイル_a0286742_14485828.jpg

ではまた〜〜〜!お仕事戻ります049.gif

スリーピース

伊藤三和



by 3peace-miwa | 2016-02-04 15:49 | スタイル

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa