人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3PEACE 3周年記念パーティー

みなさん、こんばんは。

先日10月2日に、ささやかながら感謝の気持ちを表したく、企画しました、3周年アニバーサリー024.gif024.gif無事終了しました!

段取り、準備、いろいろテンション上げながら楽しみながらできたなと思います003.gif

そして本当にやってよかったです041.gif来てくださった方、本当にありがとうございます。035.gif

準備や片付けをしてくれた友人たちにも感謝です016.gif

たくさんのお花やお酒、お料理、などなど、ありがとうございました016.gif

たくさんのメッセージありがとうございました053.gif

はがきデザインしてくれている、しまりす社のKちゃんありがとう。

今回のお料理のケイタリングしてくれました、料理家のminokamoさんありがとう。

丸3年は、今しかないですものね。本当に心に残る会になり、よかったです。

まだなんだかんだ3年、未熟なところもたくさん、足りない部分もいろいろ感じた3年でした。

これからもっと、良いデザインをお届けしたいな、もっと楽しく仕事をしようと、心から思いました。

感謝やらやる気やら、反省やらいろいろ振り返れたかな058.gif

これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します072.gif

たくさん写真があったので、ちょっと見づらいのですが、まとめてみました。

3PEACE 3周年記念パーティー_a0286742_18192495.jpg
3PEACE 3周年記念パーティー_a0286742_18193129.jpg
代官山スリーピース  伊藤三和



by 3peace-miwa | 2015-10-08 18:40 | お知らせ

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa