人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

こんばんは

スリーピースの伊藤です。

ブログお久しぶりです。最近は雨ばかりで少しテンション低めですね。

なんとか台風も過ぎ去り、明日からは天気も回復すればいいなと思っております。水害の多かった各所の皆さん、お疲れ様でした。

私は慣れない圧縮データをメールするのか、、ウェブアップするのかで、、、わかんなすぎてプチ切れしながら(すみません)

なんやかんや、2時間経過。。。。(泣)

で、あっという間にこんな遅くになってしまい、ブログも書きたかったので今から書きます。

今日は
のんびりした営業の中、今日はたくさん頂き物。
最近の和菓子も載せときます。
最近の出来事_a0286742_20253367.jpg
最近の出来事_a0286742_20254342.jpg
最近の出来事_a0286742_20255817.jpg
あつ〜い玄米茶をすすりながら美味しく頂きました。和菓子も見て楽しい、食べて楽しい、体にも優しい。

しょうがご飯の素も素敵。

ありがとうございます。


そして先日の親子カット。いつもありがとう。

兄弟仲良くってずっと遊んだり宿題したりで自由に待ってくれてました。えらかったね!
最近の出来事_a0286742_20351404.jpg
そして私の最後の夏イベント。先日のBBQ。
最近の出来事_a0286742_20251572.jpg
最近の出来事_a0286742_20260392.jpg
最近の出来事_a0286742_20260772.jpg
とても楽しかった。少々飲み過ぎました。。。こちらもありがとう!



夏が終わっていくついでに大量の浄化の雨。

これを過ぎればまた秋を楽しみながらいろいろ企画していきたいなと思っています。
最近の出来事_a0286742_20465261.jpg

ではまた。

代官山 美容室  スリーピース  伊藤みわ



by 3peace-miwa | 2015-09-10 20:48 | 日記

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa