人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスパのすすめ

こんばんは。

今日は雨ですね057.gif

年明けて、いかがおすごしでしょうか?

今回はスリーピースで人気が出てきています、ヘッドスパについて、少し書きたいなと、思っております。
ヘッドスパのすすめ_a0286742_2032654.jpg



以前から、白髪、抜け毛などの相談も多く、

私はヘッドスパをオススメしているのですが、

実際のところ、原因はなんなのかと、良く聞かれます。

白髪に関してまず書くのですが、原因、というかメカニズムですね。


毛乳頭(髪の根っこの部分)にある、

メラノサイトの活性低下により、

髪の中のメラニンがなくなり、髪は白くなります。


それを改善するのには、
メラノサイトの中のメラニンを作り出す司令塔でもある、MITF遺伝子の生産を促進させる必要があるそうです。

スリーピースで使っているヘッドスパではコレウスホルスコリ根エキスや、ウメ果汁の成分がとても効果があるとされています。

(ーー;)
科学的に説明すると、『へえ』005.gifで終わってしまいそうな感じですのでもう少し広げてみましょう。



白髪はやはり、

加齢によるもの、遺伝によるところも強いのではないかなと、思っています。

あとは、生活習慣。

ここは一番の治せるところではないしょうか。


頭を使いすぎたり、慣れない作業を集中してやったり、というところ、無理をしたことで白髪になりやすい人も多いのだと思います。

しかし、白髪自体が悪いものではないといいますか、 病気ではないのですが、

それよりもそうなってきたら、

生活習慣のバロメーターとして、サインとして現れているのかなとともおもっています。



実際に白髪を黒髪に戻すには、けっこう大変な事だし、
できれば予防という形で

内側からと外側からと、メンテナンスすると良いと思っています。

ヘッドスパのすすめ_a0286742_2032857.jpg



外側からのメンテナンスにスリーピースで使っているトニックなどの有効成分のが、効果的なんです。


さらにヘッドスパのマッサージなどに伴うところで相乗効果が生まれ、

また、お客様のホームケアで、さらに良くなる感じなんです。

まだもっと言いたいことがあるのですが、あまりにもまとめるために時間かかって難しくなりそうだったので015.gif

またその他の効果については、
後日書きたいと思います003.gif


最後まで読んでくださりありがとうございます。

ヘッドスパのすすめ_a0286742_2032712.jpg



ぜひお試しくださいね。

スリーピース 伊藤三和




いや、ほんと、読みにくい、難しいで、ごめんなさい007.gif
by 3peace-miwa | 2015-01-15 19:07

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa