人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV撮影

こんにちは003.gif
3PEACEのいとうです!

あー!夏が始まってしまいました069.gif
今年はいったい、果たして、どういうイベント(夏のレジャーね060.gif)ができるのか?

浴衣も着たいし、水着(ノ_<)も着たい!

みなさんは夏の思い出作り、やってますか?もしくはご予定は?


そして私は、なかなかまたブログ更新が、ままならず、少し反省中です。。012.gif

さて本題。
今朝は
この前知り合いました、歌手のHOMEYさんのPV撮影のご協力をさせていただきました〜!

PV撮影_a0286742_197182.jpg

PV撮影_a0286742_197239.jpg


たまたまよく行くワインバーで、お話させていただき、新曲のPVを、代官山で撮るとのこと(*^_^*)

恋の歌、ということで、ホーミーさんとヒロインさんとのデートを、うちのご近所のWaffle'sさんで、ワッフル食べるシーンを撮るとのことで!

3PEACE、めっちゃ近いよ〜(*^_^*)なんて言ってみたら、ヒロインさんがおめかしして、美容院に行くシーンとか撮りたい!と、言ってくださったので、是非ともご協力したいと!


ホーミーさんの自己プロデュース力が、本当に素晴らしく、周りの人たちが一緒になって、イメージ膨らませて、楽しんでる感じが、ひしひしと伝わってきましたよ016.gif

私もそれに助けられ、ヒロインさんの髪型も作らせていただき、、、もしかしたら、私もちょっと出演??させていただけるかもしれません。あ、でもお店を撮ってくださっただけでも、本当嬉しかったです!

PV撮影_a0286742_197320.jpg


詳しくはまた出来上がったら、紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

楽しい撮影、ありがとうございました!


最近は、自然いっぱいのところに行ってないなぁ〜!ちなみに先日行った明治神宮。偉大です。

PV撮影_a0286742_197449.jpg
PV撮影_a0286742_197525.jpg


3PEACE 伊藤三和
by 3peace-miwa | 2014-07-26 18:43 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa