人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年お礼参り(*^_^*)

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165564.jpg

こんにちは(*^_^*)
スリーピースの伊藤です。

今日は風がすごくて寒さ倍増ですね(*_*)
からっとした青空が綺麗です。

そうそう、なんだかんだもう年末なんですよね!
一年ほんとあっという間で、あれやこれや、、試行錯誤の一年でしたが、たくさんのお客様や友人に囲まれて、楽しく過ごしてこれました(*^_^*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

12月は繁忙期!のはず^ - ^
このままだとお礼参りもままならないので早めに行くことに003.gif

最初の写真は浅草浅草寺(観音堂)
大きな提灯は綺麗にリニューアルして、真っ赤な色が映えてました。

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165629.jpg

最近浅草を訪れるときは、いつも青空。
なんだか嬉しいですね^ ^
御神酒と菓子折を持って一年の感謝の気持ちを伝えてまいりました016.gif
2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165695.jpg


そして、
明治神宮へ^_^
2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165796.jpg

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165753.jpg

やはり参拝の時が青空だと本当に嬉しいですね^ ^
2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165855.jpg

良い日取りだったのか、婚礼も垣間見つつ…清正井へ☆
去年も冬に行ったのですがまた紅葉の時期に来れたのは良かったです。
2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165916.jpg

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_165960.jpg

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_1651099.jpg

自然に触れている時が一番私らしくなれる時なのかな〜と感じながらとても癒されていくのがわかります。
2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_1651086.jpg

2013年お礼参り(*^_^*)_a0286742_1651113.jpg

記念にパチリ。

日々時間ややることに追われているのも多いですが、たまにあるこういう時間が本当に大事なんだな〜と感じてます。

そういえば、神社好きなのでいっぱいお参りしてるから、たくさんお礼参りいかないとσ(^_^;)
お願いばっかりしてすみません\(//∇//)\

来年からもお見守りいただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

そして、
ご縁を頂いてスリーピースに来ていただいているお客様、仲良くなったお友達に感謝して、残り半月ほど頑張りたいと思います‼︎

年末年始のお休みは
12/30〜1/4になります。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。


スリーピース
いとうみわ
by 3peace-miwa | 2013-12-13 10:23

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa