人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイク@講談社

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか??

学生さんたちは皆、夏休みに入り、夏のレジャーの予定を立てたりして、ワクワクしたりして、

そんな事を想像してニヤニヤしながら、働いて仕事に励んでいます、伊藤です^^


こんな暑い夏はほんと、自然に触れたい〜〜!
どこかで海、山、川、に行けたら嬉しいな(懇願)。

さて、先週のヘアメイクのお仕事。

やはり、講談社にて、、
ヘアメイク@講談社_a0286742_12165958.jpg

だいぶ慣れて来て迷子にもならず、けっこう準備もスムーズ。
いつものカメラマンさんです。
ヘアメイク@講談社_a0286742_1217674.jpg


何の本かといいますと、お灸のすごい先生の本&DVDが出る予定です。
けっこう撮影は、ガチンコ。リアルな姿勢など撮り、施術後の効果もリアルに撮る。

なんか気持ちよさそう^^
ヘアメイク@講談社_a0286742_12165264.jpg


まさに先生の腕が素晴らしい!とっても興味深い内容で、私もはまってしまいそう。。ていうかもう、
実はこの撮影の直後、お灸を買って帰り、夜な夜な癒されております。
ヘアメイク@講談社_a0286742_12172578.jpg

ヘアメイク@講談社_a0286742_12173481.jpg

最終的に疲れ顔ですね。
次回はDVD。また気合い入れてがんばるぞ〜。
そして私も治療してください(笑)

最後に
最近撮れた神社の美しい写真です。加工なしでこの光。やっぱりなにかいるんでしょうか??
ヘアメイク@講談社_a0286742_12171642.jpg


そして、最近食べたおいしかったもの。
『はし田屋』名物親子丼。
ヘアメイク@講談社_a0286742_12174128.jpg


おすすめです。

では、皆さん良い夏休みを〜〜♪

スリーピース 
伊藤三和
by 3peace-miwa | 2013-07-27 19:06 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa