人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーピースおすすめヘッドスパ☆

こんにちは!

今日も素晴らしい天気!少し汗ばむ陽気になってきましたね。

最近はと言いますと、、個人的に健康診断を受けて参りました。
やはり受けるまではちょっぴり不安。。
結果は、、、とっても健康!!でありましたのでけっこう嬉しかったです^^
なぜか高校時代よりも背が伸びているという。。まあ最近の事ではないでしょうけど(笑)
細胞が活発なのは嬉しいですが、、これ以上伸びてしまうとデカすぎる人になってしまいます(汗)

話がそれましたが、、わたしがお勧めしたい『ヘッドスパ』。
スリーピースおすすめヘッドスパ☆_a0286742_10555430.jpg


スリーピースではスキャルプクレンジング、スキャルプオーガニックシャンプー、スキャルプトリートメント、ナリシング(トニック)、オーガニックトリートメントなどを使い、
皆様の頭皮を整え、髪の毛髪サイクルやダメージをケアしていきたいと思っています。
スリーピースおすすめヘッドスパ☆_a0286742_10463218.jpg

スリーピースおすすめヘッドスパ☆_a0286742_10464593.jpg


緊張頭皮や、脂性、乾燥、ストレス、生活習慣、、、などなど、色々な原因で髪の調子が悪くなります。
髪が細くて抜け毛の気になる方は、原因をしっかり把握してケアしていきましょう!
ケア用品はシャンプーからトニックまで色々な方に対応できるようご用意しております。
お気軽にご相談くださいませ053.gif


ヘッドスパは何より最高のリラクゼーション003.gif
特に、こり解消、毛穴のお掃除をする事により、血行促進、お顔のたるみが解消され、くすみのないお肌に生まれ変わります。

ぜひお家でのケア、シャンプーを丁寧に、マッサージもしっかりしていく事により、アンチエイジングにもなります。
頭皮のたるみは、お顔のたるみ!実にその通りです。
スリーピースおすすめヘッドスパ☆_a0286742_1055415.jpg


是非お試しいただいて実感していただけましたら嬉しいです016.gif

写真のモデルは撮影協力してくれた、いつもうちでヘッドスパをしてくれている友人です!
顔色が良くなるので、ビフォア、アフターを載せても良いよ!と言ってくれます。
が、可愛い写真だけにしましたよ(笑)
スリーピースおすすめヘッドスパ☆_a0286742_10474443.jpg

いつもありがとうね!!

皆様も是非とも、すてきな髪になってください!

スリーピース 代官山 伊藤三和
by 3peace-miwa | 2013-05-22 15:38 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa