人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日

こんにちは〜伊藤です!
最近は寒いですがお天気がいい日が続いていますね。
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12563414.jpg

冒頭の写真は4日、東京行き新幹線の中から見えた美しい富士山です。


さてさて、私がヘアメイクで参加している、去年撮影した番組の紹介です。

放送は明日1月12日(土)
関西地区での放送です。世間の裏側のぞき見バラエティ「ウラマヨ!」関西テレビ
午後1:00~1:56。この番組では竹田純くんの、バーオソルやシリトレのエクササイズや、私生活などを紹介しているそうです。

前にもブログに書かせて頂きましたが、じつは、もしかしたら、私もテレビに映るかもしれません(驚)!
しかし、編集によってはきられている可能性もあるでしょうね(笑)

それよりもバレエダンサーの竹田純くんの密着なので、良かったら、美しい体造りや美しい生活習慣など、あとは楽しいキャラクターなどをみてください〜!
関東で見れないのが残念〜!


そして、ここからはまた私の神社仏閣巡りでございます。

先日1月7日に目黒七福神巡りに行って参りました。とは言っても、、時間なくって七福神では大黒天、弁財天、恵比寿尊、あとはお不動様。

大黒様のお寺『大円寺』。かなり立派にきれいになってました。
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_1254679.jpg

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12535992.jpg


岩屋弁天様の『蟠竜寺』
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12535433.jpg

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_1254392.jpg


恵比寿尊さま、『竜泉寺』。
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12541067.jpg

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12541827.jpg

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12542418.jpg


お不動様『目黒不動尊』。
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12541589.jpg
先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12542113.jpg


携帯の写真なのであんまりきれいにはとれておりませんが。。すみません。

最後に私の関西の故郷の写真。家の前(笑)田舎過ぎ〜〜。
でもいやされませんか?

先日のヘアメイク、関西テレビの放送日_a0286742_12561597.jpg


それでは、ぜひ私の仕事ぶり?を関西の方、ぜひ見てくださいね。

代官山 美容室 スリーピース

伊藤三和
by 3peace-miwa | 2013-01-11 18:22 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa