人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆☆

こんばんは、伊藤です035.gif
皆様メリークリスマスです!

今日は3連休の最後、そしてクリスマスイブ024.gif
年の瀬もあり、このお休みまでにいろいろやっておきたい!ってかんじだったのでしょうか?美容師さんはみんな忙しかったのでは?

今、スリーピースでの特に私のブームはヘッドスパ☆おすすめです!お疲れの方ぜひお試しください!

私は、先ほど、掃除の途中でソファーに腰掛けたら寝落ちしてました。。ちょっと寝不足!?

いえいえ、っそう、!!、うちの店のソファーはすっごく快適なんですよ(これホントです)053.gif


今年の、クリスマスの飾り付けなんかは、お客様や、いろんな方々のご好意でいただいたグッズで飾らせて頂きました!とってもお店が華やかになりました!!ほんとにありがとうございました。
メリークリスマス☆☆_a0286742_2218051.jpg

メリークリスマス☆☆_a0286742_22163942.jpg

メリークリスマス☆☆_a0286742_22171332.jpg

今日の、クリスマス営業用の格好です。昔作った髪飾りをいつものニット帽につけてみました!密かにネックレスもツリーのモチーフです。手前のライトもいただいたものです^^
メリークリスマス☆☆_a0286742_2202141.jpg


今日来てくれた、にっしー、チキンありがとう。おいしかったです。なんか遊んでるみたいですが、ちゃんと仕事しましたよ〜037.gif
メリークリスマス☆☆_a0286742_2212195.jpg


そして3PEACEの窓からは素敵なお隣さまの、素敵なお庭。ほんと。手入れが行き届いて、お昼は緑もいっぱいあって、最高です!
メリークリスマス☆☆_a0286742_21574353.jpg

クリスマスツリーもライトアップしていて贅沢な毎日でした!
メリークリスマス☆☆_a0286742_21592385.jpg


もう少ししたら、もうすぐお正月。またお店が少しずつ変わっていく様も楽しみつつ、皆様に笑顔で年をこして頂けますよう、がんばります

これからもよろしくお願いします!


あと快適なソファーの写真も、、載せちゃいます!
メリークリスマス☆☆_a0286742_22104211.jpg



代官山美容室スリーピース 伊藤三和
by 3peace-miwa | 2012-12-24 22:43 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa