人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事開始(^O^)/

こんにちは、伊藤です。
残暑も厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

新たにメニュー&価格表を追記しました。細かい内容などは随時つけたして行こうと思っています。
良かったら覗いて見てください!


今日はご挨拶ついでに、工事を見学に行きました!

いろいろお話を伺って行くうちに、知らなかったのですが、いろんな職人さん、例えば、、配線、左官屋さん、水道、ガス、エアコン、、、などそれぞれのプロフェッショナルが順に手がけてくださるそうです(^_^)今日は、監督さんと、左官屋さんがいらしてくださいました。

ほんと、監督さんにはご多忙の中、職人さんさがしや、細かい内装のご提案などご尽力いただいております。工事にたずさわってくださる皆さんにもほんと、感謝です!!

工事風景の写真載せておきます。
ワクワクしますね!これからも、出来上がって行く様をアップしたいと思います。
工事開始(^O^)/_a0286742_2143049.jpg
工事開始(^O^)/_a0286742_214889.jpg

by 3peace-miwa | 2012-09-08 18:32 | お知らせ

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa