人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット、カット、カット、サロンスタイル

こんばんは。

久しぶりの更新になりました。

ゴールデンウィークからの、お天気、気候が本当に素晴らしいですね。

ご近所のマーガレットが、本当に可愛く咲いていて気持ちほっこりしています。

カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22435998.jpg
ではでは最近のカットのご紹介。

やわらかロングレイヤー。ストレートパーマをかけていますが、顔周りから全体のフォルム調整で、柔らかい印象に。

繊細にザクザク。仕上がりです。⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22400231.jpg
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22585938.jpg
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22402756.jpg

縮毛矯正した髪も柔らかな印象に仕上がりましたね。くびれも女性らしいロングレイヤーです。





次のスタイルのご紹介です。
くせ毛ロングヘアを、ばっさりと切って、クセを活かしたボブに。1年前の縮毛矯正の履歴ありです。

ビフォー写真がこちら⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22421166.jpg
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_23011872.jpg
しあがりがこちら    ⬇︎⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22432044.jpg
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22425147.jpg
軽やかに春っぽくなったかな。
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22423720.jpg
コンパクトに扱いやすくなっていると嬉しいです。


次のスタイルは、

伸ばしていた髪に、くるくるスパイラルパーマをかけさせていただきました。

ビフォアー写真がこちら、髪がとっても多く、クセで膨らみます⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22411443.jpg
そしてワインディング⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22413708.jpg
仕上がりがこちら、セット後です。⬇︎
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22405768.jpg
彼女の雰囲気にとっても合っているかなと思います。
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22452857.jpg
アレンジした時結ぶだけで可愛いですね。

次のスタイルは、伸びきっていたショート、マニッシュなショートに変身。

ビフォアー写真です。伸びすぎ感、、、⬇︎

カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22441940.jpg
ばっさり、仕上がりがこちら⬇︎

カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22444433.jpg
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_22445101.jpg
マニッシュな耳掛けショートになりました、少しパーマなどがかかっていても可愛いですね。


今日も読んでくださりありがとうございました。

日々のサロンワーク、とっても発見が多く、楽しくカットさせていただいております。

またリアルなサロンワークをレポートしていきたいと思っています。

皆様の質問などもお待ちしております。

おつかれさまでした!


代官山 スリーピース ヘアサロン 伊藤三和

美味しかったです。ローストビーフ。
カット、カット、カット、サロンスタイル_a0286742_23121019.jpg
ご飯にのせたり
こちらも最高
パスタも
ワインも



by 3peace-miwa | 2017-05-16 23:18 | スタイル

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa