人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山のお祭り〜渋谷氷川神社

162.pngこんばんは。お久しぶりの投稿です。162.png

雨の多かった東京、やっと晴れ間が時々見えるようになりましたね174.png

みなさん夏の疲れが出やすい時期になってきています(自分も)少しづつ整えていきましょうね。

最近はというと、私はお店の営業の合間に、

お店の氏神さま『渋谷氷川神社』のお祭りに、初めて

ほんの少しだけ参拝することができました。

こう見えてお祭りが大好きなんですが、お仕事の時間とかであまり参加できずにいしたが、今年は行くことができました。

今回は、短い時間でしたが

いろんなお店もあるもんだと、見学しながら楽しく、参拝してきました。
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21551602.jpg
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21542661.jpg


なんだか神様も喜んでくれてると思って自己満ですが、とっても気持ちよかったです109.png

そして写真で面白いのが撮れたので載せてみますね。あまりこんな変わった写り方しないので、異次元うつしちゃったかな〜〜♪と思っています。(多分ライトの関係119.png)

代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21543500.jpg
元はこんな感じです。
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21544145.jpg
お祭りの日(日曜)に参拝できて嬉しかったこと、

そしてお店を続けさせてくださることに感謝して、前向きに取り組んでいきたいと思っています110.png

ご来店のお客様の皆さま、支えてくださっている方々、関係者の方々に感謝しています。ありがとうございます171.png

代官山 スリーピース ヘアサロン 伊藤三和



おまけ

最近おいしかったもの

代官山 匣カフェ スープカレー
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21540903.jpg
代官山 朝日屋 カツ丼セット
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21541415.jpg
学芸大学 双葉 中華そば(?)
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21535931.jpg
都立大学 marucan メリメロサラダ
代官山のお祭り〜渋谷氷川神社_a0286742_21540416.jpg



by 3peace-miwa | 2017-09-12 22:15 | 日記

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa