人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬

こんばんは、

スリーピースの伊藤三和です。

今日、先ほど代官山にてアップスタイルの出張に行って来ました。
つい先日のご依頼でしたが、代官山でのヘアメイクでしたので、出張させて頂きました!

中恵光城さんのワンマンライブ、『空想浪漫』
そして会場は、代官山駅から1分の『晴れたら空に豆まいて』でした。(今もまだライブ中です)

初めて担当させて頂くので、いろいろイメージを膨らませながら、楽しみにしていました。

光城さんの髪は細くてくせ毛、いわゆる猫っ毛ですね。長さも腰まであり、毛先はストレートパーマ。



ピアノのひき語りもされるので、お客様側の髪が動きがあるようにしてみました。

ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬_a0286742_203487.jpg

細くてカールがとれやすい。しっかりまきまき

ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬_a0286742_2030859.jpg

昼の部もあったようですので、今回は夜の部、ちょっと大人な感じです072.gif ヘア担当 伊藤

時間もいっぱいでしたので、記念撮影させて頂きました!
ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬_a0286742_20294228.jpg
ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬_a0286742_21414990.jpg

ヘアメイク、空想浪漫ライブ♬_a0286742_2031531.jpg


衣装が和テイストのドレスで、とっても個性的でcuteでした053.gif

中恵さんの歌声は、透き通るような美しい声だったり、可愛い声だったり、とっても魅力的でした!
今日のライブも満員だったみたいです。
これからもがんばってください!ありがとうございました。

代官山美容室 3PEACE
伊藤三和
by 3peace-miwa | 2013-02-11 21:04 | お仕事

代官山の美容室スリーピースヘアサロンのオフィシャルブログです。リアルサロンワークと日記。


by 3peace-miwa